ご無沙汰しております。

ぢゅんにぃ

です。

ひとつ。

厳しか~‼️

作業も打ち会も移動も
結局厳しい目に
なりましたとさ。

辛か~😢

結局、打ち合わせ会議で
あの二日間は
なんだったのだろうか。
反省点を交えながら
明日は作業しまくりっス。

移動も厳しい現実に。

やはり、
ケンミン性
恐ろしさ
を突きつける格好と
なりました。

昨日のは
本当に
厳しかった。
ましてや、
警察沙汰
になってしまったので。
通報による
職務質問
喰らわれっちまったし。
正直思った。

チクりやがって

以上。


今日までの
奇跡と大収穫は

起きませんでした。

ク○っ

次こそは。

今日のブログは
ここまで。

ありがとうございました。

アニキャラとぢゅんにぃがフェイスシールドを
着けてみた。(笑)


2020年5月26日

ぢゅんにぃ