ご無沙汰しております。
ぢゅんにぃです。

いま、富士のくにの県の
県中部におります。
打ち合わせ会議1日目が
終わりました。
和気あいあいで
作業してました。
3密なのは仕方なく
窓は開けて換気はしているし
マスクつけながらの
打ち会だったもんで
なんら影響はありませんでした。
影響あるとすれば、
午後のニュースが
本当に信じられん
事態だったんです。

ブシロードさんのところの
女子プロレス団体
「スターダム」
の選手の1人
木村 花さんが
亡くなっていたことが。
最初見て
「若いな。22か」
と思い、さらに調べたら
「スターダム」
でした。
ある1人は
「あれ、スターダムって、木谷(高明)さん
のところの(ブシロード)女子プロのですよね??」
と言って、
もう、愕然となりましたわ。

あと、ニュースをみて
木村さん、
「テラスハウス」
に出ているそうで、
時間経てば
事情がわかり、
どうやら
誹謗中傷
したのではないかと。

つくづくおもった。

ひどい話だ。

SNSって、

本当怖い。

返す言葉がない。




これを見た瞬間、

人間は

惨めだと

思わないか?

ショックどころの問題ではない。

SNSのじだい、

誹謗中傷

という4文字が

増えてきているのにも

すごく不甲斐なさすぎて

バカげている。

ナンなんよ、

一体。

それ以上の事は
言いませんが、

言葉
紙一重。

気を付けていきましょう。

傷つけて
最後に
傷つけられるのは

あなたですから。


木村 花さん、
戦い続け
楽しく
ファイトした事を
ぢゅんにぃからも
心から
敬を表し、
ご冥福を
お祈り
申し上げます。

追伸
木谷さん、
アフターケア
しっかりと
お願いいたします。
木村さんを
支えてくれた
ブシロード
当者の
みなさまだって
いるわけなので。

以上。


2020年5月23日
          
        ぢゅんにぃ