こにゃにゃちわ!
 
人の付き合いが
かなり大変だと
思いしるのが遅かった
元・道産子

ぢゅんにぃ
です。

題名・前振りのとおり
のはなしなんですが、
都道府県

暖かい方もおれば冷たい方だっている。
中には警戒心100パのかたもいれば
仕方ないな~という方もおる。

そんな中、
テレワーク同士の打ち会で
こんなことを言われた。


~静岡の場合は今はコロナなんで
確かに人の付き合いは控えている
んですけどね。ただ、コロナ以外だと
大体、静岡だと場所によりますよ。
ま、都会系・静岡市内なんて大半が
冷や冷や系だと思ってくだされば。
ただ、ド田舎系や遠州系の一部は
いいひとはいますからねぇ。
今はコロナで大半が警戒心が強いんで
しかたないんですよねぇ。~


確かに、沼津の一部は 
ラブライブ!サンシャイン!!
関係があり、人の感は
ライバーなら、大歓迎
だという。
あと、富士山系統は
やはり、場所によるらしいんだとか。

ただ、言うには。
静岡系統は都心。
県外出るのはまれらしい。
それさえ気を付ければ
というが、
厳しいのは100パ
99.5パ
だそうだ。

あと、愛知もそう、
神奈川もそう、
兵庫も
広島も
九州も
そうだ、と。

色々訳あり旅をして
今さら気づいたのが
ひとつ。

人の感は
山々なんだ
と。

そのテレワーク同士の方々は
どうやら県庁所在地には住んでいるが、
大半が遠州、愛知の三河系統
だから、人情はいいみたい。

だって。

チャンチャン!!

今日1日
お疲れさまでした。
関西2府1県が
緊急事態宣言
を解除するようだ。

残るは

北海道
首都圏

だというが、

大丈夫??

ブログ2日間放置プレイ
すんませんでした。
今回もくだらぬ
ぢゅんにぃの
ブログに
お付き合いいただき
ありがとうございました‼️

間を置くこともありますが、
今後もぢゅんにぃさんの
くだらないブログにお付き合い
頂けたら
嬉しいです!!
よろしく
お願いいたします!!

2020年5月21日 JR西日本・521系の日


あなたはどの521系が好きだ??


ぢゅんにぃ