父親の死3葬式の準備こんな時、この家の長女でも苗字の違うあたしはどこまで介入していいのかわからない。父だけど…娘だけど…家族だけど…なんかすごく遠く感じた。あたしが勝手に思ってただけかもだけどそこに壁があるように感じた。あたしより弟の嫁の方が家族感が出ていた。旧姓にも現姓にも違和感。あぁ…あたしは一体何者なんだろ。どこにいても居場所なんかない。