私の2017年の書き初め ![]()

\ 2017年 /
書き初めメーカー
久しぶりです![]()
![]()
何となくブログを書こうかなっという気になったので書いてみます。
書き初めメーカーを使ってみたところ
私の2017年の書き初めは“夢”みたいです![]()
![]()
夢に向かってもっと勉強しなきゃいけないよって意味なのかな![]()
それか、夢を持ちましょうってことかな![]()
どっちだろうと、夢を持って夢に向かって頑張ります![]()
![]()
今年の夢はですね。
大学でもっともっと英語の勉強をして
単語数を増やすことです。
具体的には10000語増やしたいと思っています![]()
一日辺り27単語覚えれば達成できます。
言うだけは簡単なのでちゃんと記録付けます![]()
達成できるように頑張ります![]()
![]()
おやすみなさい![]()
![]()











