今日は2週間に1度の眼科受診の日目

13時の予約だったので午前で仕事を切り上げ、ソッコー準備して向かいました車

通常土曜日は手術と予約外来のみなので、患者は比較的少ないんです。
しかし、今日は着いたとたんびっくり注意
ざっと20人くらいいるーっガーン

でも待つしかない!!

1歳3ヵ月のうららサン、あちこち歩き回るので、ママは追いかけるのが大変ですあしあしあし
そんな中で、みんなに愛想よく笑顔を振り回していたうららサンガーン
なかなかお利口でしたチョキ

しばらくして視力検査に呼ばれました。
前回は0.2で、今回は0.3でした。
だんだん飽きてきて、最後はうまく測定できなかったようです。
もしかしたら、もう少し上かもしれないと言われましたアップ
私は1.5あるので、0.3の世界がどのようなものなのか、想像もつきませんあせる
今後、少しでも視力があがるといいなニコニコ


そして、散瞳を開く点眼を3回した後、眼底検査爆弾
いつも通り仰向けでバスタオルにぐるぐる巻きです台風
今日は眠気のせいか、大泣きですしょぼん

とても長く感じました。


検査後、先生はパソコンの画面でじっくり前回の写真と見比べていました目

『特に変わらないね』と先生。

前回のこともあって、かなり期待しすぎてたので、ちょっとショックでしたショック!

とりあえず残りの2回抗がん剤してから、今後の治療を考えようか、とのことですあせる

なんだかスッキリしないけど、とりあえず帰りに、女同士でショッピングしてから帰りました車

うららサン、帰りは爆睡でしたぐぅぐぅ