とってもお久しぶりです。 | Le Lettere a Vaffanculo

Le Lettere a Vaffanculo

最初の方は、2012年に警察沙汰になった被害と闘いの記録。
現在、被害と闘いの記録はアメンバー限定です。
2015年、いい男と出会ったと思ったら、うつ病を発症され、大失恋。最近は絶望からの回復、そこから学んだことの記録が多いです。

お久しぶりです。前回の投稿から、もう6年も経ちました。もう私のブログをご覧になっている方もいないかもしれませんが、この期間に私の人生が大きく変化し、ついに暗黒時代を脱出したので記録しておきます。


色々あって、私は今、日本ではなくアメリカに住んでいます。


このブログには、悲劇に次ぐ悲劇、泣き言に次ぐ泣き言ばかり書いていましたよね。実際、2010〜2020は私の人生のどん底でしたが、2021に暗黒時代を脱出しました。もう暗黒時代の終了から3年半くらい経ちますが、まるでBCとADのように、あからさまに私の人生が変わったんです。


次回から数回に分けて、どんなことがあったのか整理して書くことにします。