嬉しい頂き物 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

こんにちは





毎日のニュースから、企業も大変ですが
お店の方々のインタビューを観ていて胸
が痛みます



私は、幸が不幸がお店を辞めましたが、
もし今でもお店を続けていたら……
ランチだけしていても、会社はお休みで
大変です、持ち堪えられない、もう一刻
の猶予も許さない事態に来ていると思う
政府は、早くして欲しい〜遅過ぎます


浅草に住んでいた友人が、浅草の様子が
すつかり変わってしまったので、最近
別荘がある熱海に引っ越しました



引っ越し祝いのお返しに、熱海の干物他
送ってくれましたので、その中で、鰻丼
を頂きました


お酒を足して煮ました



免疫力ばっちりです笑




信州からは、マスクを送って頂きました
それと可愛いおまんじゅうと……
有難い事です
 



呉々もコロナにかかりませんように
お元気にお過ごし下さいますよう〜