再び…悲しい事が… | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。




 




昨日、岡江久美子さんの訃報ニュースが
突然飛び込んで参りました
岡江久美子さんとは、コマーシャルの
お仕事を、ご一緒させて頂きましたので
本当にびっくりして、ショックです



聡明で飾らない、魅力的な女性でいらっ
しやいました、悲しくなります
心からご冥福をお祈りいたします



妹によると、今週、病院に行ったところ
外来は行っておらず、病院側の方々が、
並んで立ち、道を作りそこだけしか利用
出来ず、、他は封鎖されているとの事…
しかし、点滴をして下さる看護師さんは
防護服が不足していて、着ていなかった
そうです










仕事がお休みの娘が病院の送り迎えを
してくれて、診察帰り車に乗る前には
上着等はビニール袋に入れて着替えるの
よ…と言っておりました



妹も、自分がウイルスにかかったら
生きられないかも知れない…と、言って
おりますので、すごく心配です
コロナウイルス……怖いです



今は、頑張りどきです
皆さまも、呉々もご自愛下さいます
ように。。。