ハッピーヴァレンタイン | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます




毎年2月は、会社の決算日です
税理士さんと会う前に、朝食兼早めの
ランチを頂く為にファミレスへ。。。
既に幼稚園にお子さんを送り出した
ママ友さん達が大勢お茶をしていました





ママ友さん達の賑やかな会話をBGM
替わりにカキフライ定食を頂きました笑

















税理士さんに、ヴァレンタインに用意した
チョコをプレゼント🍫喜んで頂けたような
。。。?






仕事の打ち合わせ後、午後から友人宅で
教会用の譜面の整理に伺いました
夕方は持参したキムチで、超簡単お鍋です


 




色々な雑務で、あっと言う間に時間が
過ぎて行きます、出来る事が有るのは
良い事だなぁ〜有難いと思う今日この頃
皆さまも楽しくお過ごし下さいますよう〜



私も妹から、チョコ頂きました😍💝


有難う〜🥰💖