猫病院にて。 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます


今朝は、動物病院の前です




9時なのに、5番目なので車の中で
順番待ちしております🚙






朝イチで猫を病院に連れて行き、背中
に点滴と、ステロイドの注射をして貰
います
以前体重は、3.5キロ有ったのに今は
2.9キロです 食べ物が制限されていま
すので、病院食が余り好きでは無い様子
小食です




昨日私は、横浜方面に用事が有り出掛け
出先で、少し遅めのランチを頂きました






酸辣饂飩




JAFのカードを見せますと、飲物が
サービスになります





今日は、お天気ですが風が冷たい
コロナウイルス大変ですね🦠
オリンピック迄には終息している事を
願います、お元気に良い一日を。。。



キーちゃんのお母さんのレディーちゃん
の朝ごはんは6時です…時間ほぼ同じ