連休 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

 おはようございます 


朝そら



昨日は、ウクレレ のレッスンに行って参
りました  、転んだ事を先生と生徒さんに
は何も言わず、頑張って弾きました〜
しかし、新曲を弾く事になり、それが
オラパと言うチャンちゃんチャカチャカ
と右手速弾きの為、先生に階段から落ち
て右手首を痛めております…と伝えまし
たらびつくりされて、そんな早く言って!
アナタは我慢強いんだから〜と心配して
頂きました〜



そうかぁ〜私って我慢強く見えるんだ〜
確かに、私も妹も、我慢強いかも……
私達は、癌になった時、なったんだ❗️
何故私が……とは思わなくて、
なっちゃったのは仕方ない……



では、どうする❓仕事は❓の方が先
でしたね…笑、育った環境ですね〜
母が厳しかったから、甘え下手
要するに可愛くないのです 笑笑



今日は日曜日、安息日、良い一日であり
ますように〜



  
イワシと大根煮付け 
 

サラダ