太るけれど… | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

こんにちは

今朝一番の空は晴れ


お正月休みと、三連休も終わりの
月半ば、しっかり体重が……あせるあせる


だいたい、太る食べ物は美味しで
すし、好物なのです
働いている時は、同じに頂いても
太りませんでしたが、病気をしま
した時は、直ぐに痩せましたが
やつれた感じなので、今週末の
結婚式に伺う時は小太り位で頑張
りたいです  😋😊


昨夜TV番組で〈市川海老蔵に
ござりまする〉を拝見しました
印象に残ったのが、電車移動の中
で、窓の外の雲を見ながら、息子
さんが、ドーナツ(だった?)の雲
見つけた、そして、真央ちゃんの
雲見つけた…真央ちゃんの心の雲
……と言った言葉に、胸が詰まり
ました!
海老蔵さんの心は如何許りか…汗


以前ブログに書きましたが、小学
一二年生の頃、神さまと馬車に乗
り空を散歩をしている夢を見まし
た、その時、神さまにお父さんに
会えるの〜?…と聞きましたら、
神さまは、きっと、見つけてくれ
るでした、その後の事は、覚えて
おりませんが……


今でも、一番大きい星⭐️が父と
思い夜空を見上げて探します 笑

昨日のランチ



昨晩のご飯




不安定な気温です、呉々もご自愛
下さいましてお元気にお過ごしく
ださいますように〜❣️


二子玉川駅からの多摩川