ただいまんぼー!!!

古い?



こんなキャラぢゃないか(笑)(^ω^)





さっき成田に到着しますたハート




このまま鈴鹿に向かいますーにゃー


ハードスケジュールキラキラ



うちの家族わ、


まだロスで遊んでますよーしょぼん


私ゎ仕事なので

1人で先に帰ってきましたハート



ロスは時差16時間キラキラ




日本からロスは
11時間ほどかかりました


エコノミーになってしまうしょぼん




ロスでは久しぶりに友達に会って遊んだよハート



ロサンゼルス、

サンフランシスコ、

グランドキャニオン

ラスベガス

そこら辺に泊まりで遊びいきましたハートにゃー


にしても、

いつも海外行くときは、だいたい

1ヶ月程、滞在します。


今回は二週間ないくらいで

すごく物足りない。。。


とりあえず、写メ二枚ハート


サンフランシスコ途中の ‥‥‥

どこだったか忘れた(笑)



Monica official blog-NEC_0017.jpg
Monica official blog-NEC_0016.jpg



明日は鈴鹿サーキット、

全日本ロードレースだよハート