ペタしてね

レースクイーン・ブログ選手権
【Qブロ!】からの、

第10回 ピット指令です。

今週の指令は、「D1グランプリ」創設者にして、「スーパーGT」のARTAエグゼクティブアドバイザーの顔を持つ、"世界のドリキン"こと、土屋圭市さんからの緊急ピット指令です!

「俺なんかは、高島礼子ちゃんや、飯島直子ちゃんのレースクイーン時代を見てきちゃってるからね。絶対に、女優になってやる、みたいな強烈な思いをね。……というわけで、キミたちの夢って何だ!? 今回は熱く語って欲しいね」

出題者:土屋圭市

写真ゎ今日のイベント控え室でのuresii
monica official blog-200906281900000.jpg

暑苦しく語ったのに


パソコンバグって。。。。


全部消えた!!!!!



がーん。


モニカのゆめドキドキケーキ01

最初ゎリアディゾンさんが大好きでレースクイーンになりたいと思ったリラックマ

リアディゾンさんにゎ4分の1同じフィリピンの血が入ってますキラキラ
リアディゾンさんゎ中国系フィリピン人のハーフでハート
モニカゎスペイン系フィリピン人のハーフですハート
元レースクイーンのREAH DIZONさん
それがきっかけでレースクイーンオーディションを受けて合格し、レースクイーンデビューしましたドキドキ萌萌萌

簡単にゅーと有名になりたい林檎笑)

レースクイーンから
グラビアアイドル
そしてアーティストとして幅広く活躍したいですきゃ

モニカゎレースクイーンやるまえ、アイドルとしてドキドキあげ
歌って踊ってましたラブラブ

モニカゎ小さい頃からダンスとうたが大好きで誕生日パーティとか
ダンスパーティみたいな感じでみんなで踊ってましたドキドキキティー キティーちゃん

お母さんがダンス大好きで、それが影響したんだと思う。

歌と踊りって本当楽しくて
アイドルやってた時だって
イベントで躍ったあとゎ
達成感がありましたニコニコハート

それから縁があってレースクイーンになったよドキドキイチゴ

普通ゎ逆なのかな?

とにかく、
夢が全部叶うかゎ
分からないけど、
自分がどこまでできるのか
挑戦して
頑張りたいと思ってるニコニコok