今日ゎ暑いッス
オーディションだったよドキドキドキドキ

渋谷と下北で1人で買い物したよドキドキ

今月ゎ水着を4着くらい買うよドキドキ
無地系
スポーティ系
ひらひらフリル系ゎ
もう買ったョドキドキ
残りゎ
ひも系にしょぅかなあ-ドキドキ
(●´∀`●)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

みんなゎどんなの買ったのかな????

とりあえず買いすぎて、お金ないよね(笑)


この間さあたんとお揃いのパジャマ買ったドキドキ

明日ゎトランスフォーマみる予定だよドキドキ

その前にさぁたんの働いてるエステでフェイシャルゃってもらうのだドキドキ

ちょーたのしみニコニコニコニコ

ペタしてね