トップレースクイーンとしての資質を問う様々な質問を、『監督』であるファンの皆様から募ってレースクイーンに一斉配信。ブログ上のドライビングテクニックを競う、Qブロ!名物企画【ピット指令】の8回目のお題は「鞄の中身」

全国各地のサーキットを巡るトップレースクイーンたるもの旅慣れていなければなりません。

というワケで、あなたが出張(サーキットでのお仕事に伴う宿泊)のときに必ず持って行く、"これは使える!"という便利グッズは何ですか!?

ついでに「レースクイーンの鞄の中身を大公開!」と題して、あなたの出張鞄の中身をご紹介ください。

だって~にこっ♪っぽいの

もにかゎかなり~の忘れ癖のもちぬしなので怒

あまり荷物が多いと絶対何か忘れていきます。。。

レースクイーンを始めておもったのが、エコバッグ的なものがないとダメだってことかなー?

手荷物が多いと忘れちゃうから必要なのだけエコバッグぇキラキラ

あとぜったい必要なのが。。。最近の夏ゎ、冷えぴたマイメロ

冬ゎホカロンだね心

でもこの間オートポリス暑いと思ってヒエピタ持ってったら震えるほど激さむでしたあー。。

こんなこともある泣うん。


monica official blog

昨日の朝急に39度の高熱が出て救急センターに運ばれました。

豚インフルでゎなかったよんにゃキラキラ

いまゎ38度に下がって家でやすんでまーす。

みんなも気をつけてねWハート
ペタしてね