結局、

 

iPhone12を……

 

 

………

 

 

ポチってしまっただーーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ! 

 

 

iPhone7のバッテリーが死んだ。

100%で家を出て3時間後に40%っておかしいでしょ!?

iPhone7のバッテリーが死んだのだ……。

 

_(┐「﹃゚。)_

 

家賃2ヵ月分だよ、たけーーよ。

Apple許すまじ。

 

 

*********

 

 

というわけで、切り詰めるために

ご褒美と称してドトールやベローチェでお茶してたのを

やめることにしました……。

 

スタバやタリーズじゃなくて、ドトールなのに……(;ω;)

でも、よく考えたら、300円も10回通えば3,000円だからね……

((((;゚Д゚))))

 

 

*********

 

 

今日はゆんにツッコミたいと思います。

 

 

 

 

 

 

今後、この本の感想を呟くたび

この写真をアップするかもしれないし

しないかもしれない。

どっちやねんヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

 

なにしろ2cmある分厚い本なのに、まだ『Q&A 50』しか読んでないからね。

先は長い。ゴールが果てしなく遠ひ〜〜。

 

But、ゆんの話すテンポとセンテンスの長さが

私のツボには丁度良いから、スルッと読めそうな気がするの。

読んでると、あの、鼻にかかった素敵ボイスで再生されるから

それだけでキュンキュンラブ

ページをめくる手が進む進む。

 

さて。

何にツッコみたいかというと、Q&A50 の Q1。

 

 

---生年月日、身長、体重、靴のサイズ、血液型、星座

 

「1987年7月9日

 身長は181.7センチ、

 体重62キロくらい?

 靴のサイズは27センチ

 A型、蟹座です。

 

 身長はずっと182センチでしたが、この前健康診断で測ったら

 0.3ミリ縮んでました(笑)」

 

 

( ゚д゚)?

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

計算しよう。

 

182センチー181.7センチ=0.3センチ

 

ということは、3ミリではないのか??

 

思わず電卓で計算してしまったよ!

 

( 'д'⊂彡☆))Д´)

 

 

ああ、ごめんなさい。叩いたわけじゃないのよ!

ただ、ツッコみたかっただけでえーん

 

まま、ゆんは私が好きになった人々の中では

珍しいA型なので、そんなボケすらも愛おしいわ(〃ω〃)

 

あれ? かつてFCに入っていた翔太もA型だっけか?

 

いやん。私は過去を振り返らない女なの!(^^)!

 

続き読んだらまた感想書きますねーー。

(と言いつつ、書く書く詐欺多発チーン