意味のない画像です。

(札幌の地下街にあるセキセイインコの広場)

 

 

うひょーーーーー!!

またもややってしまった!!

 

前回の記事、もう何度目のポカ??

ってくらいスコーーンとある方の名前が抜けてて、

コッソリこそこそと付け加えておきました。

間違い探しレベルの誤字もコッソリ修正。

 

あと、トップナイフでのゆんの役名も漢字間違えてて

もうーー途方に暮れるやらなんやら_| ̄|○

本当に愛しているのかーーー( 'д'⊂彡☆))Д´)

 

今は直す気力がないので、元気なときに忘れなかったら直すわ。

 

 

さて。

今日はあちこちからゆんな物が続々と届きましたよ。

 

 

 

 

最新アルバム

 

 

 

 

 

最新の写真集。

 

 

 

 

 

 

初自叙伝!

 

 

私は1つの信条があって、

推しの発行物は新品、新譜を購入し

出版社やメーカーにお金が入るように、

結果的に推しの売り上げになるように生きる!

 

まさにKeep The Faith!!

 

それが譲れない信条でした。

 

 

 

過去形……_| ̄|○

 

 

 

ごめん、ゆん。

諸々の深い事情があって、私は……私は……(女将風に)

 

 

魂を悪魔に売り

 

人様を介してあなたを手に入れてしまったよ……_| ̄|○

 

 

諸々の深い事情ゆえに

1,000円でも安く手に入れる必要性に迫られて……。

 

諸々の深い事情が解決したら、大手を振って

本屋やネットで新品のあなたを迎えに行くわ〜〜〜!!!

 

 

それぞれの感想は追って載せていきたいと思います。

 

 

んが。

CDと写真集はいいとして、

こんな分厚い自叙伝、年内に読めるのか?

 

はにゅくんの本すら完読できてないのに!!

しかも数冊!!

 

( 'д'⊂彡☆))Д´)

 

 

↓諸々の深い事情の1つ。

 

 

 

 

 

 

これは本屋で新品を手に入れるというね_| ̄|○

なんやねん。

 

 

私、運転免許すらないので

資格の「し」の字も持ってないのですよ。

そうすると履歴書の「資格」の欄は当然

 

「なし」

 

人生○○年生きてきて、何もないって……(;ω;)

それを打破するために一念発起しましたDASH!

 

これ、試験1回いくらすると思います??

 

興味がありましたら「MOS 試験 料金」で調べてみてちょんまげ。

私は見た瞬間

 

「たっけーーーーーーーーーーーー!!!!」

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ! 

 

と心の中で絶叫してしまったよ!

多分、冷やかしで受験する人が来ない予防策かもしれんが

これで落ちたら泣くの通り越して死ぬるチーン

 

他の深い事情は内緒☆

 

 

一念発起して本屋を練り歩いたせいか、

喉と骨が痛くて体調が悪いのです。

これは……嫌な予感(((((꒪ω꒪υ)))))

風邪拾ってきてたら嫌だなーー。

 

いや、風邪なら直るけど、咳喘息再発だったらもっと嫌だなーー。

 

いや、咳喘息なら時間かかるが直るからいいけど、

あの、パンのチョココルネみたいな名前の……

 

いや、無駄に不安を煽るのはやめよう。

今は早寝してしっかり体を休めて様子見だ!

 

というわけで、おやすみチヨヨ♪