あっっっっっっっと言う間に10月も最終週を迎え、

私は戦いてます(((((꒪ω꒪υ)))))

 

誕生日まであと約3ヶ月後……。

 

また1つ歳を取る(((((꒪ω꒪υ)))))

あと20年くらい時間が止まればいいのに……。

 

 

********

 

 

ハリーポッターと賢者の石、

何度目になるかわからないチャレンジに臨みました!

 

注意

※辛口だったり適当だったり。

※ハリポタは大傑作!!

※理解出来ない人許すまじ!!

 

という方はここで閉じてください。

それでも読んでしまった場合、責任は負いかねます。

あくまでも私個人の感想ですよー。

 

よろしこ( ・`д・´)キリッ

 

 

 

 

 

 

ずーーーーっと駅の柱に突っ込むところから先に進めなかったけど……

 

やった!!

9と4分の3番線を突破することが出来たーー\(^o^)/

つか、9と4分の3番線って言うのね、あのホーム。

 

初めて学校に行けた私、

なんか大がかりで凄いね。

凄いんだけど、食堂に行き着くまでと

そこからのやりとりが長くて、だんだん飽き(ピーー!)

魔法薬のレッスンのあたりで集中力が途切れました。

ごめんなさい……。

 

寝たとかじゃなく、あくまでも集中力ね滝汗

低血圧で具合悪いのもあって

起きていられなかったのよ。マジでマジで。

 

パタリと床に倒れ込み、閉じた瞼の向こう側で

キャーとかワーーとか飛び交う子供たちの叫び声を

ぼんやりとした意識で感じることどのくらい??

 

頑張って起き上がったら、魔法合戦やってて

また切れた集中力から起き上がったら

まだ競争をやってて、

その後も何度か集中力が切れたんだけど、

その都度まだ映画が続いてて

 

「これ、いつ終わるの??( ゜д゜)」

 

永遠に終わらないかもしれない……

 

私は…私は……(女将風に)

 

 

挫折してオフトゥンにinしましたZZzz('、3_ヽ)_

 

 

ちょw 長いんだってば!w

さすがTwitterの#寝落ちした映画を正直に言う

人気があっただけの事はある滝汗

よく考えたら原作があんなに分厚いんだもんね、

映画化したら長くもなろうというもの。

 

 

今後、チャレンジすることはないでしょう……。

 

 

個人的には柱の向こう側になにがあるのか解ったので

満足しています(^o^)

 

 

**********

 

 

ドトールでドトールのフリーWi-Fi使って

iPhoneいじってたら、バッテリーが3分ごとに10%ずつ減っていった。

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ! 

 

ドトールのフリーWi-Fiにはご注意を!!