こんばんはプードル ルンルン

沢山のブログの中からご訪問頂きまして
有難うございますごあいさつ ペコリ

今日はお彼岸という事で、お墓掃除&お参りに行きました。

本当に暖かくて出掛ける前、何度も着替えました。
ニットセーター を着て行こうかどうか...
いや、もしかしたら寒いかも...と。

この時期、ほんと着るものに困りますよね~

この前もずっと家の中に居たので、外がどれ位の気温か分からず
ダウンを着て出かけて周りの人がみんな軽装はずかしい

なかなか厚手タイツが手放せず(冷え症ものでsweat*
やっと今日はカバーソックスにモカシンを履きました。

そんな暖かい陽気に春を感じましたbutterfly+.

Monicaにも春にピッタリのお洋服が続々

【Juny Bell】Layla
新作が出たばかりです!パールネックレス&コサージュが
とっても上品でromaticなワンピースカラフルなお花♪
http://monica-dog.com/?pid=88018802

 

 

 




【Juny Bell】 chouella&choubina
お揃いのワンピース&帽子(バレッタ)のコーディネートが
エレガントでセンスの良さがうかがえますキラキラ
http://monica-dog.com/?pid=83222202

 

 

 
 
そして春らしいこんなバレッタもバラ

【Bouquet】
ブーケをイメージした春らしいバレッタ
http://monica-dog.com/?pid=88070781

 
   

【イニシャルRosette】 
わんちゃんのイニシャルが入るこちらのバレッタ
バリエーションも豊富で7色展開です♪
http://monica-dog.com/?pid=88047184

 
 
 
 
【Bloomin days】
色とりどりのお花にパール&ラインストーンを散りばめてキラッ☆
春らしいカラー展開で、お洋服にも合わせやすいです。
http://monica-dog.com/?pid=88047773

 


 


 
  
 春らしいアイテムを取り揃えております桜**

これからお出掛けが楽しくなりますね~散歩