こんばんはプードル ハート

沢山のブログの中からご訪問頂きまして
有難うございますごあいさつ ペコリ

色んな事が重なり、なかなかブログ更新が出来ませんでした...

バタバタしていると、なかなかゆっくりブログを書く時間がなくて
気が付けば3月も半ばに入ってしまいました。

忙しさに加え、職業病でしょうか眼精疲労で目の奥がズキズキsei

時間の使い方が下手な私は結構エンドレスに
パソコンに向かってお仕事をしていたりするので
これからは、調整しながら目を大切にします

さて、今日は友達が第三子を出産したので
百花と一緒に御祝いに行って来ました おしゃぶり 


  
  
 小さくて愛らしくてキュン  sei

赤ちゃんってなんでこんなに癒し効果があるんでしょう。

はね2天使です、天使はね

疲れも吹き飛びました!

でも、友達はややお疲れ気味sweat*
2人の子供のお世話もありますしね。
ガンバレ~ママ~旗振と応援しながら帰って来ました。

私達は赤ちゃんに元気をチャージしてもらい、
ママ友&百花のお友達と合流して1日公園で遊び
更に元気をもらって帰りました。

残念ながらマフィンはお留守番がっかり

私達が家を出る時のマフィンのテンションがサゲ

ごめんね。

でも、帰って沢山遊んで&甘えて
満足そうにしていましたニャンコ尻尾