今日は七夕なんだけどバタバタで(昭和な感じ?😅)


まず、お寺でご先祖供養。


アフターコロナはその場でお昼は頂かずお弁当を持ち帰るスタイルに。自宅で升本さんのお弁当を美味しく頂きました😋



帰宅して肺炎で入院中の従兄とビデオ通話。
モニカの肺腺がんの事は言ってないので、元気なふりで会話泣き笑い

お薬で咳も止まりかなり楽になったとか。
従兄曰く「低体温の家系だから気を付けようね」と。あ?そうなの?モニカだけだと思ってたけど家系?

でも「がん罹患」は、モニカが最年少。
そして、親族の医療従事者はだれも「がん」になってなーい😲仕事にやり甲斐感じてるからかしら?

そして少し暑さが収まった頃に「都知事選挙」の投票に行ってきました。




モニカさんの細かすぎる要望。

スケードボードの公道完全禁止🈲

ヘルプマークの理解を広げるためのさらなる広聴広報活動

などなど。まー知事にお願いするほどの事ではないけどね😂