肺腺がん ステージ4のモニカです。


お世話になってる方の誕生会の予定が「余命半年クリアしたんです〜」のモニカの(余計な?)一言で、


じゃ〜【モニカちゃん生きてる祝賀会】だぜ👍


となり、感謝感激でございます。ほんと、うるっえーんときてしまいました〜


がん患者は「油」「砂糖」「牛肉」「ナマ物」「乳製品」NGとは言われますが、


自宅と1人ランチの時は、ビーガンメニューを心がけ、会食の時は「いつものモニカで」やってます(笑)


特上牛の盛合せ撮るの忘れた😅(食べるのに集中しちゃって)これは終わりの方のお肉たち😊

締めはいつも通り「盛岡冷麺」です😊

添加物も白砂糖も14歳から意識して避けてきたのに「がん患者」になりましたので、気にし過ぎず会食は楽しみたいと思ってます。(内臓の数値は異常なし。主治医に「モニカさんは『悪いのは、がん』だけだね」と叫び言われてます)


原因は人それぞれだと思いますが、私の場合は小学生からの「肩こり」「過敏性腸症候群」中学生で「帯状疱疹」という若年寄状態凝視がいけなかったのでは?と思っている「肺腺がん5年生」


「早く完治🎊祝いしようね」と言われてお開きとなりました。


良い報告できるように徳を積まなきゃ〜ニコニコ