2024年4月にトモセラピーをして、2023年1月から止まらなかった咳がようやく治まりつつあるのですが、先週からパルスオキシメーターの値が「95」びっくりやだ!(いつもは97〜99)

主治医も聴診器で胸部の音を聴いて下さった後に「レントゲン撮りましょう。放射線の影響がでているかも?」と。

出てました!放射線の影響。

丸で囲んだ原発巣の周りに輪をかけたような感じになってます。

でも!腫瘍は小さくなってるじゃないラブ

2月の段階では7cmくらい

幸い「ゴルフ🏌」「カラオケ🎤」「往復10キロ超の自転車走行🚲(電動アシスト無し)」&「お仕事」に支障なく(仕事が最後って😂)有難い😍

来週は胸部CT検査及び放射線医の診察なので現在の状況と今後気をつけるべきことを聴いてこようと思いますニコニコ