肺腺がんステージ4のモニカです。

 

元骨転移ありの「がん患者」なので定期的なランマーク注射💉の必要があり病院に行くことが多いのですが、看護師さんの前で生年月日と名前を言わないといけないの、

 

嫌だ〜

 

せっかく「心の中は27歳✨」くらいのおめでたい㊗感じで生きてるのに現実に引き戻されるぅ笑い泣き

 

 

って戦友🚹に愚痴ったら、


「年齢じゃなくて、レベルって考えればいいじゃん❕」と。


ですわね〜🤩


背番号と思ってます、という女優さんもいらしたけど数字が大きくなると活躍の場が少ない?場合もあるわけだし、レベルって考えたらポケモンなら40とか50以上って無敵ですもんね✌️


私の憧れのモニカ・ベルッチさんはレベル59🌟


流石イタリアの宝石💎です。