昨日、緩和ケアの病院で診察でした。


先生の「お変わりなさそう?」に、


「咳で肋間筋が筋肉痛でしたがフェイタスで治りました〜」ってお答えしたら、


先生も看護師さんも大笑い(⁠^⁠^⁠)


更に「楽しいことしかしない♪ワクワク療法中です」って続けたら、


「あ、それ効果あると思いますよ!気持ちって大事だから👍」と。


医師の立場から言葉はお選びでしたが、がん専門病院にも長くいらしたご経験からか「気持ちが前向きの方は回復力、克服力が湧いてくるみたい」的なことも仰ってました🌟


ってこともあり、本日もワクワク療法。






城田優さんプロデュース公演に渋谷のシアターオーブに行って来ました💓

久々に「闇が広がる」聴けてHAPPY🎶


同じシアターオーブで星組🌟礼真琴さんの公演もあるんやね✨行かなくちゃ😄


ワクワク療法で忙しくなりそうっ🏃‍♀