肺腺がんステージ4のモニカです。

 

大人になって、病になって、命には限りがあるとわかって・・・

 

今更ながら欲しいものが出てきてしまいました爆笑

 

美しい骨格✨と175cmの身長

 

 

モニカさん、宝塚観劇や歌舞伎鑑賞などが趣味の1つですが、人の美しさって「骨格」って常々思っていました。

 

シルエットだけの時も、ライトを浴びた時も、骨格が美しいことで全て成立する。

 

それと、膝下がもっと長くて身長が170cm超えていたら人生楽しいっ音譜

 

筋トレやお肌の手入れは自助努力だけど、骨格はご先祖からのギフトなのよね💝〜

 

それに加えてやっぱり「健康な身体」と「タフなメンタル」は欲しいですね。

 

あ!私はやっぱり欲張りだわ😂

 

まずは心掛けから🫶改めなきゃ‼️