本日は長時間のお仕事につきトモセラピーはお休みです。先生に「(治療は)22時までやってるよ!」と言ってもらったのですが、20時30分までかかりそうなのでほんわかお休みさせてもらいました。

キラキラ✨なシャンデリアで治療疲れがちよっと癒やされたのもつかの間・・・


「これ2年に1度は外してメンテナンスよね。我が家には無理だわ(そもそも無理なんだけど😅)」なんて話てたら、結局優雅な気持ちにならず仕事突入〜真顔


ところが、大御所がなかなかおみえにならず、小者(こもの)のモニカさんは待機することに。

Instagramを眺めていたら2016年に行われた大谷翔平さんと高梨沙羅さんの対談がアップされていた👀


大谷さんは玄米も食べているとのことで「美味しくなくても無理やり食べてます」とのこと。

それは、

食事もトレーニングみたいなものなので⚾
だからだそうです。

実は最近「身体に良いもの疲れ」で、玄米とか野菜スープに飽きてきたモニカさん。

この大谷くんのコメントに⚡ビビビッときましたぁあんぐり

モニカにとっては、
食事は治療と同じなので🏥
ってことよね?

本日のお仕事は順調で「来年のスケジュールももう決まってるからよろしくね」との事なので、まだまた生きてないと。

モニカ姐さん、頑張りまする💪