私ではなく、母のリクエストでピザのテイクアウト🍕



結構な人気で6番目、30分待ちでございました😆

(待ってる客の中で恐らく最年長?ってくらい若者が多くて恥ずかしい〜)




とにかく好物だけは若いお母様。大腸がんも経験してますが、そんな事はお構い無し。


元々麺類、ベーコン、ハム、ソーセージも好き。結構な肉食、また每日食べたい程の寿司好きで風邪をひいてもお寿司を食べると良くなるという不思議な人です💦


大腸がんの主治医から「好きなものを食べて下さい、って言われた」とのことで食生活は自由な感じ。


「久しぶりに一風堂のラーメンが食べたい」とか仰ってますし、まぁ胃腸が強くて助かりますが私は大変です😰


当然ながらモニカさん用の煎り玄米ご飯や野菜スープは「美味しくない」らしく食べません。


ま、燕の巣のスープとか言わないからまだいいかな😂


今日もUber Eatsのモニカさんでした。