今日の午後は大好きなお友達💓と、その娘ちゃん👸と3人でお茶をしてきました〜☕

 

春休みを利用して渡仏飛行機していたお二人。私のプリンセス👸である娘ちゃんは大好きな画家の作品を堪能したり行きたい所に行ってきたとのことで、とっても楽しい時間を過ごせたみたい✨

 

そしてモニカさんにもお土産を買ってきてくれました〜😍

 

これは「奇跡のメダイユ教会」として知られているらしいパリの小さな教会で購入できるそうです。

このメダイユを身につけると大きな恵みを受けると言われているのでモニカさんしっかりあやからせて頂きますおねがい

(早速チェーンつけちゃったチョキ

 
 
そしてNUXEのプロディジューオイルキラキラアルガンオイルが入っている上に魅惑的な香りにうっとりモニカさんラブとにかくオイル好きなので本当に嬉しい〜飛び出すハートその名の通りマルチに使えるからヘアアイロンでパサつきがちな毛先、甘皮周り、肘や膝の角質ケアもばっちりチョキこれから受ける放射線治療は肌が乾燥しやすいらしいのでほんと助かりますわラブ
 
 
更にチョコ大好きドキドキモニカさん大喜びの「パトリック・ロジェ」のチョコレートです。
 
 
口に入れるのが勿体無いほどの美しさ宝石白宝石緑宝石赤
今夜は上質なアロマを楽しんで明日仕事終わったら大切に大切に頂こう照れ
 
 

ああ、幸せな土曜日でした音譜