恒例、母の通院のお供に名古屋へ🚄

がん患者が後期高齢者の母の付き添いですぅ。


11時前に名古屋駅に着いて→病院内→13時29分発で帰京びっくり


2時間ちょっとの滞在です(とほほ笑い泣き


病院は予約しているのであまり待たないとはいえ、近くに「コンパル」さんがあるので、合間にサンドイッチのテイクアウトをオーダーする為に行ってきました。



待っている間は「中日スポーツ」熟読ですよウシシイケメン✨立浪監督応援してます💙


モニカ定番の名古屋コーチンの卵を使ったエッグサンド、ヒレカツサンド、エビフライサンドを買いました。


それにしても、東海道新幹線が「外国人観光客」で大繁盛💰しています。JR東海はコロナの時のマイナスをあっという間に取り戻したでしょ〜😁


&日本人のマナーの良さを再認識。それを海外の方はどう感じてくれているかしらおねがい