2022年夏に治験の抗がん剤投与で入院中にお話したお婆ちゃまが、


「わたしはね、大谷翔平さんが誰と結婚するか見届けるまで死ねないのよ😊」って仰ってましたが、素敵な方が奥様💞になられましたね~


今頃「どんなBabyが誕生するか、この目で見なくちゃ」と、目標をアップデートされているかもしれませんウインク



それにしても大谷夫妻、モニカさんの目には「息ピッタリの相棒👍」にみえます。


良いなぁ〜ラブ


スラリと高身長のお二人。色んな意味で「目線」が似てるのかも。


スーパーアスリート✨の方って着飾らなくても肉体が磨かれてるから佇まいが違うのよね。


1ミリでも近づける様に筋トレしなきゃ👍

(筋肉はがん予防にもなりますし😉)