18日に撮ったMRI脳検査の結果をききに、がん専門病院に行ってきました。

 

脳転移は消滅維持で問題無し✨(タグリッソ感謝💓)

 

 

原発も大人しくしてくれてる模様です(ありがたや〜💓)
ただCEAは微増(19.7→21.1ガーン)なんだけど誤差の範囲?
 

しか〜しビックリマークそんな検査結果より衝撃だったのが主治医との会話。

 

年始のご挨拶したら、先生が100%の鼻声〜😷

 

「もう治りかけなんだけど💦」とおっしゃってましたがお正月に風邪をお召になったのかしら?

 

そこで呼吸器内科医が風邪ひいたらどうするのか興味があるので、

 

「とりあえずPLとか服用されるんですか?」ってきいてみたら、全く想像してなかったお答えが!

 

「いや、なるべく薬は飲まない主義で自分の力で治します」(胸に手を当てながら😂)

 

えー爆笑

えー爆笑

えー爆笑

 

患者には抗がん剤ガンガン勧めるのにぃ?

って、思うと同時に「先生も私と同じ考えじゃないのよニヤリってちょっと安心したりして💦

 

先生に「早く帰って寝てくださいね~そして元気になって早く肺腺がん治療薬開発して下さい😉」って申し上げて帰りました。(先生、笑って頷いてたけど、お願いしますよぉアップ

 

先生の風邪も、モニカのがんも、早く治りますように😄