今年は「忘年会」もちょっと再開。



食いしん坊のメンバー、

Tさん

Sさん

Mさん

モニカ


で、定期的に集まってますが昨年はできなかった忘年会できましたっおねがい感謝💕


さて、突然メンバーの病歴(笑)


Tさん→間質性肺炎で入院歴あり

Sさん→内蔵疾患で2回手術歴あり(今年もオペしたけど退院してゴルフしに渡米しちゃうタフな方)

モニカ→肺腺がん ステージ4


Mさん→全く病歴無し!

この方、健康、酒豪、自信満々な日々を過ごしてます&財布は持ち歩かない。誘うと「おごりなら行きます」「顎足(送り迎え付)付きなら行きます」と、いう女性。


更に「生まれ変わるならまた自分がいい。自分大好き💗」なんですってー。


それにしても、ある程度のワイン🍷は、美味しいですわねラブ(下戸なのに生意気なモニカ💦)

自分のこと好きな人って、元気で無病ですね。

もう一人、外食ばかり&運動大キライな女性を知ってますが、この方も無病。

「自分のこと好き?」って聞いたら、

「生まれ変わっても自分がいい」
という思った通りのお答えでした。


自己肯定感と免疫力関係あるのかな?