来週の主治医の診察に向けて「採血」と「胸部CT」撮影の為、メインのがん専門病院に行ってきました🏥

 

 

 

採血の有人受付の所でおじいちゃまが、

 

「(採血が)上手な人にお願いね😉」と仰ってるのを聴いて、機械でチェックインしながらくすっ😊となりました。 

 

受付嬢も,

「はい、上手な人にですね😉」とニッコリ。

(わかってらっしゃる✌)

 

ま〜そんなリクエストは(しかも採血)大病院では通らない事が多いんでしょうけど、ほっこり😊しちゃいました。

 

でも、安心して下さい🍀

 

この病院の2階の採血ルームのスタッフさんは全員お上手&ホスピタリティもGOOD👍です。

 

加えて本日のモニカさんを担当頂いたCTの男性スタッフさんイケメン😍 

 

男性看護師さんもイケメン😍&注射がとってもお上手👍針が入ったのも?抜いたのも?ほぼわからないテクニック✨

 

ありがたや~🤩🤩🤩

 

そして「アレ」嬉しい〜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

六甲おろし歌っちゃうわよ♪

 

早速、赤坂の虎屋さんに行って、勝手にお祝い饅頭買ってイエローハート配っちゃおう爆笑

(筋金入りのファンの方は”特注”してお配りするらしいです(笑)あ、念の為東京在住の方ですがあせる

 

what a wonderful day音譜