モニカさん的パワースポットキラキラ東京宝塚劇場に行って参りましたラブラブ
 
いつもお茶するお店のマスター「今日は休演日じゃない?」
 
モニカ「峰さんの追悼コンサートをOGの皆さんでやるの」
 
いつお茶マスター「それで宝塚(ファン)の人多いんだ」
(姿形と雰囲気でヅカファンということはバレバレニコニコ
 
 
そうです!コロナ禍で中止になってしまっていた峰さを理さん追悼コンサート東京公演の再演が27日にあったのですよラブラブ
 
 

 
お会いしたこともありますし、モニカの夢にも出てきて下さった、憧れの峰さんラブ
 
同期の高潮巴さん&寿ひずるさんが、イジってましたが、どれだけ多くの人に愛され、そしてかっこよく、チャーミングだったか!を再認識させて頂きました。
 
久々の日向薫さん、紫苑ゆうさんもかっこよかったな〜ラブ
 
大大大好きな娘役ピンク薔薇白城あやかさん(本日のご出演は無し)を観たくて何回も(ご主人の中山秀征さんと同じくらい?)星組公演には通いましたので、ネッシーさん、シメさん、まりこさんが・・・懐かしく、じゅんべさんとこけしさんの変わらぬ美しさ&可愛らしさに「お手本にさせて頂きます!」って心の中で誓いました爆笑
 
それにしてもタカラジェンヌさんはず〜〜〜っと素敵ですラブラブ
 
先輩方が上手な年齢の重ね方をみせて下さるのは有難い。
 
あ!モニカさん、宝塚音楽学校を受験することさえ大反対されたので、ジェンヌさんを直接的な「先輩」っていえませんが、女性・人生の「先輩」としてこれからも勉強させて頂きますにやり