上川一哉さんが、劇団四季を卒業してから初のミュージカル出演作「フィスト・オブ・ノーススター」

9月30日は東京千秋楽でした。

 

 

モニカさん、チケットとってましたけど流石に体力がえーん

 

申し訳ないけれど上川さん飛び出すハート登場の(といってもすぐお亡くなり昇天になるけど)第二部から行ってきました。

(一部で大活躍の美しいキラキラ三浦涼介さんが沢山観られなかったのは残念)

 

 

さて、上川さんラブラブ今回は客席に向かって「ジェリクルキャッツ達猫と言ってみたり、ラム・タム・タガーの最後の決めポーズや一部振りをみせてくれて、モニカさん嬉し涙泣き笑い

 

本日は「元劇団四季」全開の上川一哉飛び出すハートさんでした。

 

っていうか、やっぱり上川さんはラム・タム・タガーとか王子様的なキャラとお衣装が素敵かな〜✨

 

今回の役も登場するやいなや女性陣に囲まれて胸やら腰やら触りまくられて(私も仲間にいれてっ笑)いらっしゃいましたが、雌猫ちゃん猫達に囲まれてる方がなんかセクシーなのは”ジェリクルキャッツ猫だからかも?

 

お歌に加え、そのしなやかな身体能力は健在。今後も楽しみです音譜

 

ところで〜

 

トキ役の小西遼生さんキラキラ

端正なビジュアルと楽しい音譜キャラが素敵ですラブラブ

 

個人的にはいろんなコスプレやメイク、スタイリングでハリウッドでられるんちゃうの?っていう雰囲気をお持ちだと思います。

 

それと「フィスト・オブ・ノーススター」は、モニカにとっては筋肉筋肉をみる会」だったんだけどウシシ入院時の主治医の上腕二頭筋筋肉筋肉筋肉もなかなか負けてなくて、〇〇○先生、北斗の拳に出られるんじゃないの?って真面目に思いました。

 

○○○先生に「何のための筋トレですか?」ってきいてみたら「なんか”効いてる〜〜〜」って感じが好きで」ってお答え。

 

医師って忙しいから(その主治医の場合だけど)あまりスポーツに時間も割けないらしく、筋肉筋肉を育てるのが楽しそうにみえました。お風呂上がりに全身を鏡にうつして見入っているに違いないなグラサン