出張や旅行でホテルホテルに宿泊した時に、バスルームにある

”拡大鏡”で自らの顔をみてあまりの酷さ(毛穴とかシワ!)にビックリすることがあったのですがパックモデルさんや女優さんがメイク口紅に使っていると教えて頂いて、モニカも数年前から使うようになりました。

 

はじめ、5倍のものを使っていたのですが物足りなくなり、次に7倍。これも物足りなくなり、ついに10倍を購入!

 

 

近づくとセンサーで自動的に点灯ひらめき電球自然光を再現しているので、ありのままに映し出されますガーン

 

でも、だからこそ!色味を確認しつつ、ナチュラルな仕上がりになるんですよね〜。

 

ミニタイプを購入したので、コンパクトに片付けられて持ち運びにも便利合格

 

アイラインやアイシャドウも虫の目になった感じで繊細にまつ毛の隙間に引けます。

 

なにより「やりすぎ」なメイクにならなくなりますにやり

 

ステイホームの時間がまた増えちゃいましたが、虫の目目で自分を見つめてメイクのテクニックもあげちゃおうアップと思うモニカなのでしたウシシ