梅雨の晴れ間、A病院に行ってきました病院

 

まずは採血。

終了後はピンクの止血バンド(使い捨てタイプ)

 

(足じゃなくて、腕やっ!ちゅてんねん※今くるよ師匠の声で爆  笑

 

今回も、白血球(2.9)と血小板(122)の数値が下限値より低かったです笑い泣き タグリッソの副作用ですが、下限値より低い状態で”安定”えー低空飛行が続いてます。

 

そしてレントゲン!今回、モニターが先生側に近くて(前回は患者側にある診察室)写メとるのをすっかり忘れたのですが、レントゲンでは「ガンは見えない」とのこと。

と、いうことは2㎝以下にはなったのねドキドキ

有難う、タグリッソさんクローバー開発して下さった方々に厚く御礼申し上げます。

 

来月CTをとり、詳細を見て頂くことに。

モニカの「ガン」さん、おしとやかにお願いねおすましスワン

 

さて、お天気も良いし帰りにちょっと寄り道して銀座へ。

 

 

三越さんのライオンちゃんもコロナ対策してましたニコ

銀座四丁目も人通りが増えてきましたからね。

 

コロナ、熱中症、そして持病のある方は、それぞれ

しっかり対策をして参りましょう上差し