赤い!スムージー
 
MyBreak! RED SMOOTHIE
(マイブレイクレッドスムージー)
 
おためしさせていただきました
 
 
IMG_20170929_125627940.jpg
150g(1包5gX30包)/ 6,980円
 
 
今までにない、赤にこだわった「マイブレイク レッドスムージー」びっくり
 
1包を70ml程の水や牛乳などに溶かすだけで、
 
おいしくてヘルシーなスムージーが簡単にできてしまいます音符
 
 

 

 
 乳酸菌150億個、食物発酵エキス、野菜や大豆、海藻、玄米など
酵素230種類配合と 
 
置き換えダイエットに、美容の為に最適な成分がたっぷり。
 
 スーパーフードの代名詞「チアシード」も配合されているんです。

 

 
 

 

 

パッケージの裏側にはカレンダーが付いていて、

 

計画的に飲めるようチェックすることができます。

 

 

 

 

見て見て、こんなにキレイな色ハート

 

スムージーといえばグリーンぽい色を思い浮かべるので

 

これはめずらしいかも~

 

まるでイチゴジュースみたい?

 

でも飲んでみると、苺やラズベリー等のベリー系の酸味というよりは

 

バナナ、リンゴなどのまろやかな甘味を感じます。

 

 

IMG_20170929_125627899.jpg

 

なるほど原材料名を見ると、ベリー類は入ってないですね。

 

パッケージ写真はあくまでイメージというコトみたい。ニコニコ

 

 

 

 
 
ドリンクとしてだけでなく、ヨーグルトなどに混ぜてもGOODぐぅ~。
 
朝食や、ふと甘いものが欲しくなった時にもピッタリ
 
健康や美肌によいものを手軽に摂り入れることができるのが
 
うれしいですね好き
 
 
 
 
 
株式会社グリフィン様のモニターに参加しています♪
 
 
 
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!