もうすぐ春休みになるので、色々断捨離する為にメルカリに久々に出品しましたおねがい
コロナの影響で幼稚園が休園してた時期に小学校の教科書を買って予習してたのですが間違えて持っていかないように出品しましたウインク
無事売れましたドキドキ
他の方の役に立つといいなぁ~ドキドキ
我が家は本屋で購入しましたが、メルカリでも新品の教科書が販売されてましたびっくり
コロナ禍だと自宅に届くのは便利ですね🎵

まだ着れるサイズでしたが学童に着ていけないキャラクター物の子供服も出品しましたおねがい
やっぱりキャラクター物は人気ですね🎵
すぐに売れちゃいましたドキドキ
汚す前に売れると買った金額と変わらないくらいで売れるからありがたいですチュー

春休みの前に頑張って出品したいと思いますウインク