株式会社グリーンキャット
 
↑ グリーンキャットさんに頂いた、
 
メラメラヨガ本メラメラ
 
その名も、
 
『 よく分かるヨーガ 』
 

『よく分かるヨーガ』 - 心と体をキレイに!-
 
 
 
 
ヨガは前にジム通ってた時チョロっとやったくらい。
 
エアロビクスとか激しい動きが好きだったから、
その頃ヨガの落ち着き系(?)に興味なかったんだよねあせる
 
でも最近はジムにも通えないので(チビちゃんがいるから)、
家でできるエクササイズに興味がある。
 
そんな私にこの本はぴったりビックリマーク
 
本当にわかりやすくヨガのポーズが載ってるグッド!

夜にひとり、本読みながらヨガってます。

難易度の高いポーズにチャレンジしてる時、
旦那さんに見つかるとビックリされるけどね~(笑)
 
 
 
送ってくれたグリーンキャットさん、
ありがとうございましたドキドキ
 
 


グリーンキャット ファンサイトファンサイト応援中