印鑑のハンコヤドットコム さんからのお題に答えて・・・
 

聞いてくださいよー(>_<)

 

高級本牛革使用のパステル印鑑ケース
がもらえちゃう企画に応募ビックリマーク
 
 
 
キレイだわぁ。
私だったらイエローがいいなひらめき電球
金運UPしそう(笑)
 
  
 
 
さて。
お題は・・・ 『あなたの宝物を教えて』ドキドキ
 
 
 
私の宝物はもちろんこれしかないっ!
 

聞いてくださいよー(>_<)

 
生後四ヶ月の娘のみーちゃんだよ~んアップ
 
  
 
えっ?
旦那さんは宝物じゃないのかって??
 
   
 
うーん
 
それは
 
うーーーーん(笑)
 
  

高級本牛革使用
【パステル印鑑ケース☆モニター募集☆】
便利でおしゃれな印鑑ケース♪ ←参加中