仕事復帰して1週間もたたないうちに、風邪でダウンですゲロー

私が。。。

やたら鼻水出るし喉痛いしと思ってたら熱も出てしまって、昨日と今日と仕事お休みしてしまいました

自分のために有休使いたくないのになぁショボーン

昨日はタイミング悪く旦那さんが夜勤でした

昼間の仕事からそのまま夜勤に直行の予定だったのを一度帰ってきてくれて家事をしてってくれましたキラキラ

息子くんは保育園から帰宅後、眠かったのか夜ご飯とお風呂の間ずーっとぐずぐずでしたが、添い寝ですんなり寝てくれました照れ

熱がある状態で抱っことかキツいから、添い寝で寝てくれて助かった

夜中も何度か起きたけど、ベビーベッドから移して添い寝したらすぐ寝てくれました

前はおっぱいか抱っこじゃないと寝なかったのが、最近は添い寝で寝るようになりました

保育園に行きはじめて毎日疲れてるのかすぐ寝てくれます

たまにお風呂までもたなくて寝てしまうこともしばしば

保育園で午後お昼寝してくれたらいいのだけど、あまり寝ないみたいです

お風呂前に寝てしまうことを先生に話したら、午後おんぶしたりして寝かせようとしてくれてるみたいだけど寝ないみたいです

重いのに先生スミマセン…もやもや


明日は私の実家に行く予定だったのですがキャンセルです

電話したら、初節句ということで、お寿司やらフルーツやら調達してくれていたみたいでした

あぁ、ほんとに申し訳ないですえーん

早く風邪治さなければ!!