3m10d

抱っこ紐のインサートを外しましたため息3 星 黄色いため息

4ヵ月までは付けないといけないみたいなんだけど汗 涙

首がほぼすわってきたから自己判断だけどいいかなと思って手描きふうクローバー

それに、成長曲線はみ出してる息子くんには、装着すると頭が出すぎて逆に首が怖くてドクロ

最近は暑くて下ろした時にギャン泣きされるし装着が面倒だったから、外したらすごい快適でしたハート!

私も息子くんもストレスフリーたまご

暑い中、インサート着けて保育園見学とか私もしんどかったけど、息子くんはもっとしんどかっただろうな・・・
ごめんよなみだ

最近はおうちで使えるおんぶ紐が欲しいなぁと思っていて探し中おうち

背負いやすくてお手軽なのないかなぁshoko