最近音楽を聞きながらストレッチをして、
さらにそこから妄想を繰り広げているものです。
でもまぁそんな「ながら」行為って
どれも中途半端になっちゃうので一つのことに
集中するのが一番かもしれませんね。

そもそも私は音楽を聴きながら
健康になろうと初めてこれですが、
結局は動画に集中してしまってなかなか
ダイエットもできないのです。
健康になるためにはやっぱり集中してその
一個に注力することが大切ですからね。

みなさんも「ながら」は辞めてしっかり
一つ一つ楽しんでいきましょう。
私も最近は整体というものに興味があって、
あの都会から切り離された空間に集中して
入ることで健康になれるかなと思っています。

西東京市に口コミで評判の鍼灸があるので
今度行って来ようかな。
健康を得るには相当な苦労が必要だなぁ。