こんにちは、今ですが200万円定期預金の為に貯金しています。夏は100万円どうするかまだ分かりませんが、しかし2020年中に200万円の合計額の定期預金予定です、ってプライベート流出ですね。

まあこのために無茶はゴリ押しですよ、その証拠に徐々にお金を通帳に記入しています。まあ今週中に千円分以上ものお金貯金ですね、来れ続ければ硬化のみで運が悪くても10月中か11月中に1万円前後のお金を預けるという事になりますね、まあ利率理不尽に成って来ましたね。利息の法律も何処か穴だらけの可笑しな法律に思いますが、借金取りの様に理不尽が誰も思う利息でない限りは、法律の穴だらけをどうするかだと思います。無きにしも非ずですが、10月中に総額200万円の貯金に着手かもしれませんね。

それでです、11月中に総額200万円の貯金ができることが明白になれば、通常の貯金のやり方に変更の予定です。まあ己の義務としては10月中に190万円以上の貯金を行うを念頭に置いたやり方にしようかなですね、これは可能か否か五分五分ですが貯まり過ぎた硬化と通常の義務とする積み立ても合計して、190万円を上回る額の貯金に着手を目指したいです。っでまあそうですね、何を置いても11月迄は給料分の一部の義務の貯金は蔑ろにしませんね、俺は12月と1月の未来の検討を思うとまずはお金を徐々に貯金を続けるですよね。これからですが、硬化の小さな額の貯金は、同じ様に継続したいと思います。200万円到達月間を9月1日からスタートして、一週間しか経過していません。

まあ少し親と小競り合いいい歳でしてしまいましたが、まあ本当に物事の真剣の壁の中でこう思いました。