こんばんは、そうですねプロレスラーの自殺事件で思う事有りますよ。
プライベートな悩みは、本人の真剣な悩みに思いますし、思った物は思った物ですね。そうですね俺正直に言うと人に思った事怖いです、そう思って恐れる理由は、高校時代に遡ればです。あれは中間テストが間近だった五月の間の出来事でした、プライベートに恋愛悩んでいたんですよ、そしたらそれ強引に思った事を本人に直接言えとやられて、それで俺は学校で問題行動を起こした事で先生からも生徒の間でも誹謗中傷受けました、っというのもそうなる前に遡ると親に相談できなかった事有って、それもより早く物事解決出来なかった事の一因だった様に感じています。まあそうですね中学卒業式終ってから親のスパルタ教育というものはより一層過激さを増して、常識に嵌った事をしないとそれを叱責するというものです、そうですね車のミラーに指ぶつけて中学の卒業式の終わったより即座の時に指を動かせなく声も出ない程の痛みだったのに医者に行く検討も時と場合によってするも考えず相手にお詫びしない事せめて、親に謝罪して欲しい旨必死に伝えてもそれを断固として拒否されて、挙句の果てにはその相手に裁判起こす事も検討した程です、あの時その車を置いた人のせいで高校時代学校の先生や生徒の人から酷い仕打ちを受けたと思って、憤慨の気持ち捨てられず物事が自分の思い通りでない場合ある日突然に調子を崩して、置いた相手の謝罪なしにはもう人生は終わりだと思い苦しんだ昨年だったのも覚えています、それはやはり小さな相手を理解しない事から悲劇が起きる原因だったと思います。
そうですね、中学の卒業式から何週間後の月中に車のミラーに指ぶつけてからというもの親は自分が正しいと思った物に俺を歩み寄らせる精神の過激さが増していた事記憶しています、その時から親は自分の追い打ちに感じている内容の事を遠ざけてそれ梃子でも俺が人の考え方に歩んで理解するを強引にの状況がよりエスカレートした心当りを見付けて、それで相手の都合ばかりに耳を傾けるやり方をするように強要される未来に成ったと思います。それで俺車の持ち主の人に色々と人権侵害されて名誉も傷付けられたという思いに捕らわれて、昨年俺思い詰めて自殺したかもしれない未来だったのですが、親が自分のやったことを反省して掛け合った状況を理解して相手にそうされたと思う気持ちも捨てたのです。正直に言うとこれ思い詰めるは遅いです、相手を呪いたい程憎しみを増幅するは、もう後に成って考え直さないと自滅か他者を奈落に落とすかのいずれかだと思います、勿論そのラブレターを強引に渡させられて学校の先生からもやらせた人を一切責めないに近い発言をされた事もその人悪いしその人に知的障害者も同然に落ちぶれさせられたと思いながら親や親戚も騙して許せないと憎み続けた過去有ります、その時は本当に苦しかったですね怒り増幅したままは疲れるしネットでバッシングを相手がされない事も納得が行かないと、負の螺旋ばかりに捕らわれて結局本当の自分見失いましたからね。
それを言うのも親がその時から嫌な事相談すると跳ね除けるが相変わらずのまま、強引にラブレターを渡させられて俺は気持ち悪い人間と先生や生徒から言われて、後に成ってこうだったからこうなったと思いましたよ。そうですね、好きな人のクラスに強引に取り押さえられたまま連れていかれて、抵抗しても数十人特にその当事者のクラスと隣りのクラスが大半で+α同じクラスか他のクラスもしくは学年でした。その時俺は高校二年で一年生と二年生のみでしたが50人前後はいるかと思われる数の人相手には何も出来なかった事が有ります。それで理不尽なエピソード抱えたままだった時にふと、この出来事から親の不条理さが激しく成った引き金に成ったことを突き止めた時、間接的に置いた事による事への怒りが丁度20年後位に増幅して、何をどうする事も出来ずに苦しかった過去有りますね。
やはり女子プロレスラーの人もそれこそ苦しいですが、これとこれが関係しているは遠慮なく相談して、声高にこうして欲しいを思い形にして貰うを選ぶが大事だったように思います。突き止めた事は正直に言って、思い込みにされてもそれでも見つけた事は見付けたと必死に訴えるしか有りません、俺だってうつ病かそうでないかの中間の症状が昨年2月~9月までの間に起きていました、ノイローゼと言えるものでしょうか、でもやっぱり正直に突き止めた事を訴えるしか方法は無いです。突き止めたを思い込みにせずに、本当に相手の感覚で見つけた物の違いを受け入れる事が大事に思います。
ネットバッシングは、やられた側は思った事を遠慮なく話せる環境が大事に思います。この文章人を責めている様に感じるかも知れませんが、俺の体験談なのでそれ参考にして欲しいと思って欲しいです。やはり、一度の出来事はこう思ってしまいますね。