こんばんは桜鷹虎とシバターの裁判はどうなるかですね、正直に言うと俺もあいつ何様のつもり俺に口答えは失礼だぞ見たいな事結構経験していますよ知らない人から、でもそれで悪口ネタの記事書いたら俺が悪者に成ってしまうしそいつに腹立って顔写真勝手にアイフォン撮影して言いたい放題ある事ない事言うは簡単です、でもですよそんなことで相手に自分の不快な気持ちぶつけて理解してもらえるのでしょうか。現に俺はそれら我慢していても完璧に思いません、そうですね地下鉄の金山駅での出来事若い奴にムカついた事正直有ります、これ以上身動きできない状態でもっと詰めてくれと一方的に言われて俺思いましたよ、あいつら何様のつもりと思った事有りますよでもそこで言い返せば俺は世間から触法行為のレッテルで警察沙汰に成らないにしても話し合いはかみあわずにお互いの意見の言い合いに成って逆に疲れるので、もっと適切な言い方あるじゃないかとあの時思っても俺はあいつ等そっとしましたよ。そうですね、あの時これ以上前に進むは本当に無理が有りました、それを一方的に詰めてくれと言うでなくもっと礼儀ある言い方するべきだったと俺怒っていますが、しかし相手と話し合うが埒の明かないトラブルに成るので俺は言われた事渋々でしたよ。

こんな風に俺だって電車やバスでも店等でも大きくも小さくも不快な思いしてしまうことも時々ありますよ、それでこれ気に入らないで排除するが人としてどうかの警察沙汰に時として繋がる物ですね。俺地下鉄の件なのですが、怒って憤慨する本音を出したのなら駅員の人呼んで、お互い埒の明かない事話し合っていても可笑しく無かったと思います、正直に言って俺の匙加減であいつに苦しい仕返ししたいと思う事も感じてしまいますがそれやってしまったらこうなりますね。そうですよ肝に銘じないといけない知り合いの犯罪行為の数々有ります、怒りに任せて水の入った手榴弾が人同士埒の明かない気持ちのすれ違いですよ、すれ違うの明確ならそれはその対象と距離を置く方向へ持って行って逃げるのが賢い選択に思います、でもその知り合い最初は内輪揉めの怒りの問題だったのが今度は面識の無い知らない人にも触法行為行う結末に成った事も有りましたよ、流石にあれは裁判に成ったかどうか分かりませんがしかし怒りをコントロールせずにやる事とかふざけた気持ちコントロールせずにやった事が結局世の中の触法行為が実体化するのだと思います。

桜鷹虎もシバターもそうですね、お互い裁判する決まったと情報有りますが、それ本当ならばこう思いますね。もう思ってしまった事は引き返せません、でもいじめも中傷も思い込みからそれに成ってしまうとみずにゃんから最近教わった様に思います。シバターと桜鷹虎の話でシバターはふざけて面白半分に人を玩具にする発言するのはどうかと思うけど、でも桜鷹虎は名誉棄損する言葉投げてないし相手を中傷していないと言っても相手の思い込みでそうなるとyoutubeで言ってましたよ。やはり怒りを着火させる事から人に怒りを倍返しにされるのだと思います、最初の自分の憤慨がその倍の憤慨の気持ちを相手に増幅させるのがトラブルから触法行為にエスカレートした結末だと思います。そうすると触法行為を起こした相手もそれと同レベルに怒りを増幅させて、お互いの怒りを折り合わせるが難しくなるのだと思います。

桜鷹虎は人を攻撃した行為違法性が無くても胸に手を当てて考えるべきです、それにシバターはヒカキンに昔臭いし未成年に性犯罪を行うと言った様な発言を残したままの自分に胸に手を当てると、それぞれ違うやった事でもこういった騒ぎの結果を機会に反省するべきだと思います。正直俺がヒカキンだったらあんな事言われて嫌な思いしますし、他にもネットで攻撃的に発言されたと思うとしどろもどろに成って、相手の威圧にどう言えば良いか分からなく苦しいですよ。やってない事正直に言うと、違うと思われるは難しいです、周囲の思い込みを取り消すは出来ないのだと思います。だから桜鷹虎もシバターも、思い込みの気持ち汲み取って裁判でどうするかが問われる事だと思いますね。

それから俺の知り合いに挙手するあの人いて嫌な思いした事有りますよ、正直それで俺色々な不快な思いや様々な損害を被ったという気持ちですが、しかしその相手殴って何か生まれるかですよ。正直に言うと会って今すぐにでも、やられた事返したいという衝動は有りますが、しかしそれやると桜鷹虎やシバターの様な、これを背負ってこうしろの辛口な正論にぶつかるという事に気付きました。それって自分置き換えるとこんな事歩み寄れるかと思ってしまいますし、それに言われる自分も嫌ですねこれも結局は見解を見解通りに歩んだ結果と思います。

やはり怒りに走る前に、一歩不適切に思ってそれ譲れなくても、やったら自分はどうなるかを考えるべきですね。俺の知り合い2年前の今頃は、知らない人盗撮してバカップルがうるさいとネットに発言して不謹慎だと周囲に呆れられましたよ、それで何が何か分かりませんがそれが知り合い同士の内輪揉めで憤慨に繋がって掲示板に憤慨の気持ち拙い文章で何度も書き続けた事もやってましたね。それから何ヶ月かは落ち着いてるなと思い、そっとしたのですが夏休みから夏休み明けに又憤慨して今度は色々な不適切行為暴かれて叱責されると、勝手な言い分呟いてましたそれでまあこれ予想しなかったのですが俺らと縁切ってしまったのです。これって勝手すぎません内輪揉めに嫌な思いして怒りが埒が明かない状況でした、それでまあその後色々有ったのですが最終的には俺達と離れて生きる道進んだのです。これってやった事から逃げて自分勝手に思いませんか、自分の気持ち貫くのは俺間違ってないと思いますし嫌な思い分かってくれる言い方されるまで逃げずに声高に叫ぶしか方法無いと俺思いますよ。それをさて置いて、怒りが沸点に達すると、俺達との関りを切って生活ですからね。俺だって挙手するあの人の事色々思いますよ、でもそれで嫌な思いと損害を受けた思い伝えても埒の明かない話し合いに成るの明白に思います、でもだからと言って違法な行為で片付けるのではなく、埒の明かない事は我慢して生きていますよ。

過去にある知り合いは水手榴弾の後これ落ち着いて片付いたなと思ったら今度は騙りで相手を陥れて挙句の果てには自分の意志と違う事に対して憤慨して俺達から去ってしまう結果に思いますね、確かに暴力は良くないと思いますし人の騙りは何等かの迷惑を多くの人が被る結末だったと思います、でも1人でも自分の都合の良い様に理解した言い方が出来る人がいればその人の居心地の良い環境へと回復したのだと思います。過去にその人相手をなりすましたやり取りやってました、大学時代は厳重に注意されて話は終わりにしようという結末だったのですが、しかし30代に俺が成ってまだ起きていた状況から流石に堪忍袋の緒が切れて厳罰を科すことに知り合いの内でなされたのですが、それは個人的に複雑ですねその時その人凄く可哀想に思いましたでも相手の言い分も蔑ろには出来ませんから、触法行為が目立ったと言われていたあの人は、何処かで優しく救って裏切られた思い込みを捨てられるやり方は何かを考えた未来も大事だったように思いますね。それが蔑ろだったからこそ、社会を怒る未来だったと思います。正直俺にも関わった以上はあの人の事で責任は有ります、でも途絶えた情報からどうする事も出来ないです。

一歩止まらないとやりようのない事は加速して、残酷な結末に成るのだと思いました。